How to Order

この度はハグ オー ワー オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文方法やよくあるご質問については下記をご確認ください。

注文方法について

STEP1 購入する商品をカートに入れる

ご希望の商品の「BUY」ボタンを押してください。

※カートに入れた状態では商品を確保したことにはなりません。
その為、ご注文が完了した時点で売り切れとなっている場合もございますので、予めご了承ください。

STEP2 カートの中身確認・お客様情報を入力

カートの中身をご確認ください。

会員登録済みのお客様は、「ログインして進む」ボタンを押し、ユーザーIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
はじめてのお客様は、「ご注文手続きへ進む」ボタンを押し、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの必須項目を入力後、「次へ」ボタンを押してください。

STEP3 お支払い方法と配送方法を入力

お支払い方法と配送方法、配送日をご指定ください。
ラッピングのご希望の方は備考欄に個別包装の方法について詳しくご指示ください。

STEP4 入力内容ご確認

最後に、ご注文内容、お客様情報などを確認し、「注文を確定する」ボタンを押してください。

STEP5 ご注文完了

ご登録されているメールアドレス宛に自動配信メールが送信されます。 当店からは、ご注文日から翌営業日以内に「ご注文確認メール」をお送りしております。 ご注文内容に間違いが無いか、ご確認ください。

当店からのお願いとご連絡
  • 新たにamazon payがご利用いただけます。(コンビニ決済は終了いたしました。)
  • ご注文完了後のキャンセルは原則としてお受けいたしかねます。慎重にご注文くださいますようお願いいたします。
  • ご注文完了後の一部ご注文内容(商品・カラー・サイズ・数量等)の変更はできかねますのでご注意ください。
  • 発送業務を外部倉庫へ委託していますので、複数のご注文のまとめ発送(同梱)はお受けできません。あらかじめご了承ください。
  • 携帯電話のメールアドレスをご登録いただいたお客様は、セキュリティ設定等によりメールが届かないことがございます。@hugowar.jpからのメールが受信できるようにドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
  • 限定商品、お茶、セール商品、ギフトラッピングを希望された商品につきましては、返品・交換をお受けできません。あらかじめご了承ください。
  • 商品画像はできるだけ正確に描写できるように心がけておりますが、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。あらかじめご了承ください。
  • 送料とお支払いについては、送料とお支払い方法についてをご覧ください。
  • その他、返品について等は、特定商取引法に基づく表示をご覧ください。

お届けについて

通常、当店にてご入金確認後、5営業日以内の発送となります。
ご注文が集中した場合は、通常よりも出荷までにお時間を頂くことがございます。

郵便振替、銀行振込をお選びのお客様は、ご入金が遅れますとご希望の日時にお届けできない場合がございます。

お住まいの地域、交通事情、天候等により、ご希望の日時にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。

※発送後にNP後払いでお受け取りを拒否されたお客様には、往復の諸経費をご請求させていただきます。
また、ご不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、次回以降の住所入力が不要になる他、お届け先リストの作成や過去のご注文履歴をご確認いただけます。

会員登録はこちらから

よくあるご質問

返信メールが届かないのですが、注文は出来ていますか?

最後に、「ご注文ありがとうございます」という画面が表示されましたらご注文は確定しております。返信メールが届かず、同じご注文を繰り返し戴くことがございますが、返信メールが届かない場合、ご注文時のメールアドレスの入力の間違いの可能性がございます。 また、携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた場合、セキュリティ設定等によりメールが届かないことがございます。@hugowar.jpからのメールが受信できるようにドメイン指定受信設定をして下さい。

※「hotmail」、「yahoo」、「goo」、「gmail」などのフリーメールをお使いの場合、こちらから返信したメールが迷惑メールと判断される場合があります。再度ご確認下さいますようお願い致します。

注文商品を変更したいです。
申し訳ございませんが、ご注文内容の一部変更(商品・カラー・サイズ・数量等)
はお受けできません。慎重にご注文くださいますようお願いいたします。
複数の注文をまとめて発送(同梱)してください。
発送業務を外部倉庫に委託していますのでお受けできません。あらかじめご了承ください。
注文後に登録内容を変更したいのですが?
メールアドレスやお届け先など、変更をご希望の場合は、必ず発送までにお問い合わせフォームより、ご注文番号を添えてお知らせください。
また、確定されたご注文と会員登録情報は連動しておりません。ご注文後に会員情報を変更された場合は、必ずお問い合わせフォームよりお知らせくださいますようお願いします。
備考欄に質問をしたのですが返事がきません。
ご注文時の備考欄は、発送準備中の確認となります。商品についての質問や、発送に関する迅速な回答が必要な場合などはお問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願い致します。お客様のご意見、お気づきの点などございましたら是非お聞かせください。
○○の再入荷はありますか?また予約はできますか?
生産状況により異なりますので、現状では確実な入荷の予定をお伝えできかねます。
また、予約は受け付けておりませんので、ご了承ください。
ギフトラッピングを20個頼みたいです。
申し訳ございませんが、システムの都合により、カート上では19個までのラッピングしかお選びいただけません。プラスされるラッピング手数料を別途現金振込にてお手続き願います。大変お手数ですが、20個以上のご要望の際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
自由が丘のショップの在庫を教えてほしいです。
オンラインストアと実店舗の所在地は異なりますので、日々の在庫状況は分かりかねます。
直接店舗までお問い合わせ願います。
Amazon Payとは何ですか?
Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いができるサービスです。オンラインストアで会員登録を行わずに、お支払いいただけます。
ページ先頭へ