How to Order

この度はハグ オー ワー オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文方法やよくあるご質問については下記をご確認ください。

お願いとご注意

  • ご注文完了後のキャンセルは原則としてお受けいたしかねます。慎重にご注文くださいますようお願いいたします。
  • ご注文完了後の一部ご注文内容(商品・カラー・サイズ・数量等)の変更はできかねますのでご注意ください。
  • 発送業務を外部倉庫へ委託していますので、複数のご注文のまとめ発送(同梱)はお受けできません。あらかじめご了承ください。
  • 携帯電話のメールアドレスをご登録いただいたお客様は、セキュリティ設定等によりメールが届かないことがございます。@hugowar.jpからのメールが受信できるようにドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
  • 限定商品、お茶、セール商品、ギフトラッピングを希望された商品につきましては、返品・交換をお受けできません。あらかじめご了承ください。
  • 商品画像はできるだけ正確に描写できるように心がけておりますが、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。あらかじめご了承ください。
  • 送料とお支払いについては、送料とお支払い方法についてをご覧ください。
  • ご注文完了後にお支払方法を自己都合で銀行振込にされたお客様は、手数料等の過入金が発生した場合は、過入金分のご返金は出来かねます事をご了承ください。
  • 発送後にお受け取り辞退、または長期ご不在で商品が弊社に戻ってきた場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
    その際の往復の送料+手数料は請求させていただきますので、予めご了承ください。
  • その他、返品について等は、特定商取引法に基づく表示をご覧ください。

よくあるご質問

紙の領収書は発行できますか?

申し訳ございませんが、紙の領収書発行はお受けできかねます。オンラインストア購入の領収書は、次のものを領収書としてご利用ください。

〈クレジットカード・Amazon Payによるお支払いの場合〉
・クレジット会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。

NP後払いによるお支払いの場合〉
・振込受領書をご利用ください。

〈銀行振込・郵便振替によるお支払いの場合〉
・お振込控えをご利用ください。

基本的にお支払い方法ごとのご利用明細をもって領収書と代えさせていただきますが、別途弊社発行の領収書をご希望される場合は、お問い合わせフォームより下記内容を明記の上ご連絡ください。お客様のメールへ電子領収書を添付いたします。(ご注文分発送完了後かつお支払い完了時のご対応のみとなります)

・宛名
・但し書き
・注文番号

※領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。
※PayPayによるお支払いの場合も上記内容を明記の上ご連絡ください。お客様のメールへ電子領収書を添付いたします。(ご注文分発送完了後かつお支払い完了時のご対応のみとなります)

返信メールが届かないのですが、注文は出来ていますか?

最後に、「ご注文ありがとうございます」という画面が表示されましたらご注文は確定しております。返信メールが届かず、同じご注文を繰り返し戴くことがございますが、返信メールが届かない場合、ご注文時のメールアドレスの入力の間違いの可能性がございます。 また、携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた場合、セキュリティ設定等によりメールが届かないことがございます。@hugowar.jpからのメールが受信できるようにドメイン指定受信設定をして下さい。

※「hotmail」、「yahoo」、「goo」、「gmail」などのフリーメールをお使いの場合、こちらから返信したメールが迷惑メールと判断される場合があります。再度ご確認下さいますようお願い致します。

注文した商品はいつ届きますか?
当店にて入金確認後、通常5営業日以内に発送いたします。 ご注文が集中した場合は、通常よりも発送までにお時間をいただくことがございます。
銀行振込・郵便振替をお選びのお客様は、ご入金が遅れますとご希望の日時にお届けできない場合がございます。
お住まいの地域、交通事情、天候等により、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。
注文商品を変更したいです。
申し訳ございませんが、ご注文内容の一部変更(商品・カラー・サイズ・数量等)
はお受けできません。慎重にご注文くださいますようお願いいたします。
複数の注文をまとめて発送(同梱)してください。
発送業務を外部倉庫に委託していますのでお受けできません。あらかじめご了承ください。
注文後に登録内容を変更したいのですが?
メールアドレスやお届け先など、変更をご希望の場合は、必ず発送までにお問い合わせフォームより、ご注文番号を添えてお知らせください。
また、確定されたご注文と会員登録情報は連動しておりません。ご注文後に会員情報を変更された場合は、必ずお問い合わせフォームよりお知らせくださいますようお願いします。
備考欄に質問をしたのですが返事がきません。
ご注文時の備考欄は、発送準備中の確認となります。商品についての質問や、発送に関する迅速な回答が必要な場合などはお問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願い致します。お客様のご意見、お気づきの点などございましたら是非お聞かせください。
○○の再入荷はありますか?また予約はできますか?
生産状況により異なりますので、現状では確実な入荷の予定をお伝えできかねます。
再入荷のお知らせを希望される場合は、再入荷のお知らせについてをご覧ください。
また、予約は受け付けておりませんので、ご了承ください。
ギフトラッピングを20個頼みたいです。
申し訳ございませんが、システムの都合により、カート上では19個までのラッピングしかお選びいただけません。プラスされるラッピング手数料を別途現金振込にてお手続き願います。大変お手数ですが、20個以上のご要望の際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
自由が丘のショップの在庫を教えてほしいです。
オンラインストアと実店舗の所在地は異なりますので、日々の在庫状況は分かりかねます。
直接店舗までお問い合わせ願います。
店舗受取サービスは行っていますか?
申し訳ございませんが、行っておりません。
Amazon Payとは何ですか?
Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いができるサービスです。

注文方法について

STEP1 購入する商品をカートに入れる

ご希望の商品の「BUY」ボタンを押してください。

※カートに入れた状態では商品を確保したことにはなりません。
その為、ご注文が完了した時点で売り切れとなっている場合もございますので、予めご了承ください。

STEP2 カートの中身確認・お客様情報を入力

カートの中身をご確認ください。

数量の変更はこちらから行えます。
amazon payでのお支払いをご希望のお客様は、黄色い「amazon pay」のボタンからお進みください。

会員登録済みのお客様は、「このサイトでお支払い」ボタンを押し、 ユーザーIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
はじめてのお客様は、「ご注文手続きへ進む」ボタンを押し、 お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの必須項目を入力後、「次へ」ボタンを押してください。

STEP3 お支払い方法を入力

お支払方法は下記よりご選択してください。
・クレジットカード
・PayPay
・銀行振込
・郵便振替
・NP後払い(コンビニ決済etc.)
※amazon payはSTEP2でご選択ください。

STEP4 配送方法を入力

お届け希望日、お届け時間帯、配達員へメッセージがありましたら「変更」よりお進みください。
・お届け希望日は通常8日後からご指定いただけます。
・お届け時間帯は下記よりご選択いただけます。
 午前中(12時まで)
 14時~16時
 16時~18時
 18時~20時
 19時~21時

配達員へメッセージがありましたら「詳細指定事項欄」にご入力ください。 (改行はしないでください)
配送会社はヤマト運輸になります。

STEP5 ラッピング希望のご入力

ラッピングをご希望のお客様は「変更」よりお進みいただき、 ご希望の包装数をお選びください。

ひと包みにつき440円(税込)いただきます。
※【全てまとめてラッピング】以外をご選択いただいた場合は、 通信欄に個別包装の方法について詳しくご指示ください。

STEP6 入力内容ご確認

最後に、お客様情報、ご注文内容の商品、カラー、数量、お支払い金額をお確かめの上 「注文を確定する」ボタンを押してください。

STEP7 ご注文完了

ご登録されているメールアドレス宛に自動配信メールが送信されます。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、次回以降の住所入力が不要になる他、お届け先リストの作成や過去のご注文履歴をご確認いただけます。

会員登録はこちらから

再入荷のお知らせについて

ご希望の商品が SOLD OUT の場合に、入力されたメールアドレスに<info@hugowar.jp>より「再入荷のお知らせ」メールを配信いたします。

  • 再入荷お知らせメールはご購入をお約束するものではありません。
  • 人気商品は入荷後すぐに完売する場合がございます。数に限りがありますことをご了承ください。
  • ご希望の商品が再入荷しない場合もございます。その場合、メールは配信されませんのでご了承ください。
  • 入荷お知らせメールは1回のみ送信されます。
  • 実店舗の再入荷につきましては、おそれ入りますが各店舗へ直接お電話にてお問い合わせください。


<再入荷お知らせのお申し込み手順>
  1. 1. ご希望の商品の「REQUEST」ボタンをクリックします。
  2. 2. メールアドレスを入力し、再入荷お知らせメール配信をお申し込みください。(ログインいただいている会員様はご登録のメールアドレスが表示されます。)
  3. 3. 「入荷お知らせ申し込みを受け付けました。」と画面に表示されたらお申し込み完了となります。
  4. 4. お申し込み完了と同時に、ご入力されたメールアドレス(会員様はご登録メールアドレス)に<info@hugowar.jp>より「入荷お知らせメールに登録ありがとうございます」メールを配信いたします。
「入荷お知らせメールに登録ありがとうございます」メールが届かない場合

 メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。

【お客様のご入力メールアドレスに誤りがある場合】
 今一度ご入力された内容をお確かめのうえ、お申し込みをお願いいたします。
 会員様はマイページの「会登録内容変更変更」画面で登録メールアドレスをご確認ください。

【ドメイン指定、指定受信(または拒否)などの設定をされている場合】
「@hugowar.jp」のドメインを受信できるよう設定変更をお願いいたします。

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